待つのも楽しい

ウェイボによると、新しいお仕事の情報は「もうちょっと待ってね」らしい

本人もファンも言いたくて、聞きたくて・・・・(笑)

でも、待つことを結構楽しんでいられるのは、木村君がファンの気持ちをわかっていてくれて、ちゃんと言葉を届けてくれるから。

それにファンも、待っている間を楽しんでしまう人たちが多いのか、ツイッターには過去の楽しい映像やら、楽しいコメントやらがたくさんあって、こちらも楽しくなる。

木村ファンの、長年培った待つことへのスキルの高さ!(笑)

 

たまには、電車の中刷りにムカッとしたり、いやなものを見てしまって、気分が悪くなったりするけど、木村君がまっすぐ自分の望む道を歩いていることがわかるから、余裕(笑)

 

明日はもう日曜日。Flowと木村さ~んがある。

新しいお知らせ、楽しみに待ってます