何かが始まる?

木村君が髪を染めた。

一般の人から見たら、それがどうした?というようなことだけど、木村ファンにはそれが次の仕事に直結しているのを知っているから、ワクワクの種だ。

そういえばこの一年、ヘアースタイルに関しては、ほったらかしっていう感じのことが多かったような(笑)

今までも木村君はドラマの役に応じて切る以外は、伸ばしっぱなしのことが多くて、その長髪がまた良かったりしたんだけれど、さすがにアラフィフともなると、やっぱり短いほうが・・・・なんて思うことも多くなっていた。(私はね)

カラリングをして髪が短くなったワイルドな姿をウェイボでちょっと披露してくれたけど、今まで見たことのないヘアスタイルに、どんな役柄なんだ?と想像は膨らむばかり。

ウェイボからは、木村君のわくわくが伝わってくる。早く言いたくて仕方がないんだろうな。

いいよね、こういう時間。

木村君も言いたくて、うずうずしていて、ファンも聞きたくて、

うずうずしてる

もしかしたら一番幸せな時間かもしれない(笑)

 

 

 

決別っていうのも、悪くない解決じゃないかと思う。

離れることで楽になったり、できなかったことができるようになったり・・・

一緒にいることが限界に来たら、きっぱり別の道を歩くというのも悪くない。

あんな、有様を見せてまで、別れることを選んだわけでしょう?

もう解放してあげたら?と思う。

どう考えたって、誰も元に戻ることを望んでない。

元に戻ってほしい人たちの気持ちはわからないでもないけど、そういう気持ちを利用するものがあるようで、とても気持ちが悪い。