雑誌攻勢の始まり

今日も私は笑ってます。

JMovie Magazineが素敵で、素敵で。(笑)

白いスーツに、あの髪色がとてもお似合い。

もう、次のお仕事のために黒くなってしまったことはインスタで知っているけれど、もうしばらくこの髪色のグラビアの雑誌が続くのかと思うとわくわくします。

確か17誌と言っていましたよね。

また雑誌の山ができそう。

 

今日は木村ご夫妻の結婚記念日なんですね。

静香さんのインスタに、ファンからお祝が寄せられているようで、それを見た静香さんの泣いてしまいましたという言葉に、胸がチクリとしました。

木村君と結婚したために、どれだけ心ない言葉を浴びてきたか、静香さんだって生身の人間ですからね、つらかったと思います。

そういう気持ちを、静香さんのファンの人たちが、きっとわかっていたのだろうと思います。

どうしても、木村君ファンである私は、こちら側の立場からしかご家族のことをみられないわけだけど、静香さんとファンの方の間にはまた違う世界があって、そこはご主人のファンが土足で踏み入っていいところではないと思いました。

私は木村君のファンとして、今まで結婚記念日を祝うこともなかったし、これからも祝わないかもしれないけど、静香さんと木村君が素敵なご夫婦で、木村君が幸せでいることはファンとしてすごくうれしいと思っています。