忙しい

何から書こう。

また追いつかなくなっている(笑)

色々あるのに、cocomiさんのインスタから。

もうね、白状します。私、cocmiさんの大ファンです(笑)

何なんでしょうね、あのかわいらしさ。

kokiさんが、ビシッ!と焦点のあった美女だとしたら、cocomiさんはソフトフォーカスがかかった、ふんわり美女。

なのに、中身はどこか底知れない秘密めいたものが感じられて、かわいらしさに目を奪われているとドキッとさせられる。

 

 

甘いものが大好きなcocomiさんのために、kokiさんが買ってきてくれたというひよ子のお菓子。

きれいな指でつままれた、ひよ子のつぶらなおめめが見つめてる。

ああ~それでも、頭からがぶりといくのね。

4枚の写真の4枚目は・・・・・(涙)

マジかぁーと、無残な姿になったひよ子に言わせるセンスが好きだ(笑)

絵もお上手で、木村家のお嬢さんたちは、ちゃんと基礎を学んだのだろうか、素人離れしている。

このところ、木村君を追うのだけでも大変なのに、ご家族まで追うようになってしまって、ますます追いつかなくなっている。

 

 

日産の新CMが発表された。

何だか、立て続けという感じだけれど、幕開け編から大反響だったものね。

xtrend.nikkei.com

幕開け編は、当初予定になかったそうだけど、木村君だから説得力が生まれたメッセージが、社員の方だけでなく、一般の人たちの心にも響いたことがうれしい。

 

木村君のインスタには連日、厳しい顔をした風間教官が。

ドラマの現場の、雰囲気が伝わってくる。

撮影も、もう大詰めなんだろうか。

BGが終わっても、寂しいという感じがしないのは、木村君がドラマの現場に立っているのが、インスタを通じてわかるからかもしれない。

ドラマ、歌、CM、ラジオ、バラエティ(木村さ~ん)望んでいたものがすべて満たされている。

あ~幸せ!