インスタ

一日の終わりは、木村君のインスタを見る。

何だかほんのりと幸せな気持ちになるから、布団に潜り込む前の時間には最適(笑)

 

今日はこんなところに行ったとか、お花が咲いたとか、そんなことを知らせてくれるのが、すごくうれしい。

スター木村拓哉の日常なんて、知りようもなかったけれど、インスタを通してみる木村君の日常は、案外かわいらしさや、やさしさにあふれていたりする。

彼の眼から見た世界は、穏やかで、小さな発見にあふれていて、

以前、NHKのアナウンサーの方が感銘を受けたと言っていた木村君の言葉「日々の小さな感動を、エネルギーに変えている」という言葉を思い出す。

きっといいことも、常人には思いが及ばないほどあると思うけれど、いやなことも、それと同じくらいあるんだと思う。

それを、小さな感動をエネルギーにして、日々前向きに生きているのだと思うと、一層インスタの写真がいとおしくなる。

ひれ伏すしかないみたいなカリスマ性も好きだけど、ただそれだけならこれほど好きになってないと思う。

木村君の世界を見る目は、とてもやさしい。

だからほっとするんだろうな。

 

今日でEXITのお二人のゲストは終わり。

楽しかった~。

人は見かけによりません(笑)ただのチャラい人ではありませんでした。

フローに来るゲストの若い方たちは、ほとんど知らなかったけれど、クリーピーナッツも、シットキングも今回のEXITも、分野は違えど、仕事に対する情熱や人柄の良さは共通している気がした。

こんな風に若い人たちと共演するたびに、お互いのファンが、ご本人たちを好きになっていくという、好意の輪が広がる感じが心地いい。

B'zのコンサート実現するといいね。