BG5話

とにかくザッキーのビジュアルがめちゃくちゃいい。

インスタの写真を見ていつも思うけれど、今の木村君は、とにかくかっこいい。

アイドルをやめた、あの時期、顔の輪郭が定まらないような印象を受けることがあったけど、きっと何者かに変わる途中に違いないと思っていた。それがはっきりと形になって表れた感じ。木村君はまた一段進化した。

 

そんなそんなザッキーがキレキレのアクションをするのだから、見ているだけでほれぼれする

 

さてストーリーは、政治家と持ちつ持たれつの関係を築いてのし上がる劉社長と、アキレス腱を握られた政治家との危ない関係に、ガードマンたちが巻き込まれていくのだろうと思うけど、ザッキーは何を守ることになるのだろう。

でも、あと2話?

もったいないな。じっくり時間をかけて描いたら、すごく面白くなりそうなのに。

 

 先生との恋の行方も、急がないでほしい。

ぜひ、次のシリーズまで温かく見守って(笑)