モニタリング

勝地さんへのアドバイス、あれがやらせだとしたら、まず「パートナー」発言は出ないんじゃない?それでなくても言いなりだのなんだの言われ続けてきたんだもの、そんな物議をかもす発言は、真っ先に避けると思う

なんでも、気に入らない人たちはいるようだけど、たぶんそうでない人のほうが多いんじゃないだろうか。

もうばからしい(笑)

 

モニタリング、私は菜々緒さんのドレスについた値札を見つけた時のさりげなさにほれぼれしてしまう。あれは即座にさりげなく言うしかないよね。

「ついてるよ」最小限の言葉としぐさで、さっと終わらせる(笑)

あれだけわかりやすいところについてると、見えないふりをされたほうが恥ずかしい。彼女の恥ずかしさを最小限に収めるにはあれしかない。それにしても菜々緒さん、そのセールと書かれた値札を、これ見て、みたいな感じで見せるところがすごい(笑)

女優さんにとって相当恥ずかしい状況を、最小限のダメージで済ませた手腕に拍手

 

でも一番の感動は、3歳から好きだったメイちゃん。

3歳の時バレンタインデイにチョコを買ったけれど、木村君には渡すすべがないことを知って、泣きながら自分で食べた・・

そんなエピソードを聞いたらこちらまで切なくなる。「大好きな拓哉にチョコを渡せない」と3歳の女の子に泣かれたら、じっと抱きしめてあげるしかない。人生最初の恋で、最初の失恋。

涙が出てしまった

でもよかったね。夢がかなったね。

こんな風に,あこがれを抱いてくれている人がいることを知っているから、簡単に投げ出したりしないんだろうね。

人から拍手をもらえるすごさ、それはだれにでも経験できることではないし、今自分がその立場にいることはありがたいと思っているのがよくわかる。木村君イコール逃げない人というのはファンの中には当たり前のようにあることだ。

だから、地図ができて、「逃げようという」言葉を見た時、決定的な終わりだと思った。

でも逃げた先で後悔はしてないと言ってるし、お互いに別の道を選んで正解だったということですね(笑)