Flowと木村さ~ん

どちらも本当に楽しかった。

というかこの番組が始まって以来、ずっと楽しい。

木村君がキャラ設定の中で無理をすることもなく、ごくごく自然に言葉を発し、ふるまっているだけなのに、ほんのりとした楽しさがいつも残る。

特にFlowは木村君が、心を許せる人たちがゲストに来ているので、何のストレスもなく聞いていられる。

Flowが始まってから、木村君の周りにはこんなにも彼をわかってくれていて、見守っていてくれた人がじつはたくさんいたんだなと、心強く感じた。

やっぱり、木村君はファンが何とかしてあげなくちゃならないような人ではないんだな

彼には、今まで培ってきた人間関係、誠実に生きてきた信用、努力と実力でたたき出した実績がある。

ファンは信じて、届けてくれる作品を受け取ればいい。

そういうことなんだと納得する。

 

長瀬君との話が、男子の世界という感じで、おばさんファンには入っていけない感じが本当に好き(笑)

今まで共演がなかったことについては、深く掘り下げるとメンドクサイ事情があるようだ(笑)

とにかく楽しそう。木村君がずっと聞き役に回っているのが、またいい。

このまま木村さ~んにゲスト出演してくれないかな?

 

木村さ~んは、先週に引き続きラブサイケデリコのお二人。

先週の流れから、オーダーメイドブーツを作りに行くことに。

慣れた感じで原宿のお店に二人を案内する木村君。

KUMIさんのブーツのパーツ選びにアドバイスする木村君の口調の優しいこと。

KUMIさんは、きっと木村君が好きなタイプの女性なんだろうな(笑)

わかるよわかる。KUMIさん、女の私から見ても素敵だもの。

ロックな女なのに、ナチュラルでかわいい!

 

わ~あんなふうに話しかけられたい!!!

こんな時、木村君は女子をときめかすために生まれてきたに違いないと思う(笑)

 

そういえば、きょうTVで、もうかってる?儲かってない?クイズみたいなのをやっていて、日田下駄が取り上げられていた

売れなくなった下駄を何とか売ろうと、ヒールの高い現代風の下駄を開発したけれど、まったく売れなかったが、ある映画をきっかけに売れるようになったと。

もしや、と思ったらやっぱり無限の住人

戸田恵梨香さんが履いていて、色っぽくて素敵だったものね。

思わぬところでまた槇絵を見てドキッとしてしまった