目まぐるしい

毎日目まぐるしい。

アルバムがデイリーチャートをにぎわしていたと思ったら、マックとマークアンドローナの新CM、ドラえもんの声優として参加。

朝目覚めるたびに、驚かされる(笑)

 

Flowで、マッキーとスマップのことをあんなにも自然に話していることで、改めて、木村君が過去を過去としてきちんと終わりにして、前に進んでいることを感じたことだとか、

今現在の木村君の活躍を見ていると、私はこれからもグループのことは思い出すこともなく、木村君の今を楽しみ続けていくんだろうなと思ったこととか、

そんなことをのんびり書いていたら、あっという間に置いてきぼりにされた(笑)

グランメゾン東京も、教場も、どんどん過去のことになっていくのがもったいない気がしてしまう。

もっと、尾花にも風間にも浸っていたいのに、木村くんがそれを許してくれない。

 

 木村さ~~ん 特ば~~ん2

前回に続いて、MV撮影。

若いクリエーターたちとの共演がとても新鮮だ。

物心ついたころには、すでにキムタクとして芸能界に君臨していた木村君を使って、自分の世界を表現できるのって、若いクリエーターにとってどれだけ刺激的なことか、監督の紋蔵さんやお仲間の真剣なモノづくりを見ていればわかる。

もう一度やらしてください!を何度も言うのは、すごく勇気がいることだったと思うけれど、そこに譲れないこだわりがあることを、木村君はすぐに感じる。

そこではスターも学生も関係ない、同じものを作るもの同士。これは学生たちにとっては素晴らしい挑戦であったのは間違いないとして、木村君や、木村君の周りにいるスタッフにも刺激的なことだったんじゃないだろうか。

 

あのまま、わっつを続けていたらこんな展開はなかったと、木村ファンや、たぶん木村君自身にも、ものすごい思い入れがあったわっつを終わりにした決断が素晴らしいと思った。

そのあとを任された蔵持さん。最初は大丈夫?という感じだったけど、徐々にわかってきたその手腕。

おみそれしました(笑)

Flowから始まった数々の挑戦が、もう揺るがぬ地位にいる木村君に、感じたことのない緊張感を感じさせ、新しい扉を開いている。

Flow、木村さ~~ん素晴らしい!!