Flow

わっつ終わるのね
私は長い歴史の半分くらいしか聞いてないけれど
若きキャプテンがスタッフと一緒になって、ハチャメチャなことをやっていたのを覚えてる(笑)
本当に楽しかった

木村君にとっても、わっつは特別な番組だったと思う
だから、(やめることを)決意したという言葉を使ったんだと思った。
キャプテンは、船を降りて、新しい船に乗り換える決意をした。
言葉の裏側ばかり見たがる人は、この言葉をしっかり受け止めたらいいと思う。

古い船には、キャプテンも乗組員も愛着はある
でも、もう乗り換える潮時だ
ここで降りていくのも自由。新天地を探すのもいいんじゃない?

私はキャプテンが乗り換える船に、喜んで乗り込むつもり(笑)
キャプテンが木村拓哉である限り、航海は楽しいはず。

長い航海で、何度も海賊どもに襲撃されたり、嵐に巻き込まれたりして、傷ついた海賊船。
いつも乗組員を守ってくれた。
わっつがあるから、どんな時もキャプテンとつながっていられた。
長いことありがとう。

新しい船Flow
目指す海の行き先が穏やかでありますように
でも何があっても大丈夫。乗っているのが元海賊だから(笑)

それと、柔術
なぜ?髭の件も気になる
新しい船、新しいわくわく・・・