わっつ

果物ベスト3
ベスト1はイチゴなんだ
イチゴか〜、確かにおいしいけどね。サクランボもそうだけど、なんだか食べた気がしない
私は断然、桃
桃の産地で育ったから、とびっきりおいしい桃を食べて育った自信がある(笑)
あ、スモモも桃と同じくらいおいしい

わんこに顔をうずめることはあるけど、噛まないキャプテン
私は、わんこに噛まれたことはあるけど、噛む人っているの?
わんこだって噛まれたらいやだと思うよ。
それにしても、今日は舐めていいぞっていう大会の日があるって、笑ってしまった
木村家のわんこ、どうしてもご主人の顔を舐めたいわんこたちなのね(笑)

友達の境界線は?って質問
そういうことを考えないのが友達だ。深いようで浅いってバッサリ(笑)
本当に、境界線は?なんて考えながら人と付き合う人って、なんだかいやだ
そんなどうでもいいお話ばかりだったけどが、木村君の声が弾んでる
それだけで楽しくなるわっつだった。


検察側の罪人のモニター試写会があったばかりだけど、先日、マスカレードホテルの関係者試写会があったとか。
公開が近くなるとTVや雑誌の出演が多くなるだろうし、今年の後半は忙しくなりそう。