STAR IS BORN

まさにスター誕生を思わせる、美しさと、華やかさ

木村家の次女光希さんがモデルデビューしたとのニュースは、日本中を驚かせた

父はあの木村拓哉、ファンでなくても、彼のお年頃の二人の娘に興味を持っている人は多かったのではないかと思う
そんなところに、突然のデビュー

実をいうと、一報を聞いた時は、わー大変なことになったなっておもった(笑)
ご両親の生きてきた世界を長年見ていると、15歳の少女が耐えられる世界ではない気がして、親戚でもないのに心配が先走ってしまっていた
いろいろ言われる世界だろうからね
お父さんのファンとしては、その心労まで心配になってしまう(笑)

でも、そんな不安を払拭するように、姿を現した彼女の美しいこと
DNA、そんなワードが飛び交うほど、お父さんに似ている
きっとデビューしたての木村拓哉も、こんなスターへの予感を感じさせる存在だったんだろうな、なんてちょっと遅れ気味のファンの私は、見逃したものを見た気がしてうれしくなった

トップを走る芸能人を父と母に持ったサラブレッド。
なるべくしてなった職業かもしれない
そうとうな覚悟をご両親もご本人も持って始めた事だろう
こちらで心配することなんて当然考えつくした上のデビューだろうけれど、どうかあの幼さの残るあの顔が曇ることがないようにと願わずにはいられない