木村ファン

ツィッター盲導犬の話題があふれているのでなぜ?と思ったら、
あ〜また嘘をまき散らしている人がいるのね
木村君が蜷川さんの舞台から逃げたと?

古いファン、ばかりか、新規と言われる人だって、ちゃんと木村君に興味をもっているなら、必ず知っている木村拓哉のターニングポイント。
繰り返し繰り返し、ご本人も自分が今あるのは、この蜷川さんの舞台の経験であると言っている。

まぁ、知らないんでしょうね。
そもそも、パラレルワールドの、違う世界に住んでいる方なんでしょうから(笑)

でもここでも、気持ちがスカッとするのが木村君のファンの対応だ
その嘘を覆す証拠が即座に出てくるの
もうねいつもながら、こういうのを見ると、先輩たちありがとう!!と言いたくなる。

私も、随分ファン歴は長くなったけれど、それよりずーっと長いファン歴を持ち、その時々の木村君の資料を、きちんと保管している方々がたくさんいる
それって、すごいこと

それだけ長く、その時々の木村拓哉の歴史を、いとおしく、たいせつに保管しておくということは、愛がなければできないことだ。
木村拓哉という人の強みは、こんな風に長い歴史を共に歩んできたファンが沢山いることだと思う。
そういうファンがいる限り、嘘は見過ごされない。

木村君も、そういう共に歩いてきたファンの存在は、きっと知っていて大切に思ってくれていると思う
あの騒動の中、真っ先に言葉にしてくれたのは、ファンへの思いだった。

あくまで、ファンはファンでしかないわけだけど、そこに何となくあちらからの温かい思いを感じるのは、妄想ではないと思っている(笑)