機嫌を直して(笑)

UOMO いいわ
久しぶりだな、あんな妖しくセクシーな木村君。
ずっと、シリアスな雰囲気だったから、あんな姿を見ると、お帰り〜という感じになる。
たぶん私が一番先に、木村君のことをオッ!!と思ったのは、セクシーだったからだと思う。
それまで男の人に色気を感じたことがなかったから、不思議な感覚だった
まだファンと自覚する前のこと。
あの頃の彼の色気は、女性的で、自分がどんな立場でこの人に色気を感じているのか混乱する感じだった(笑)
自分は女なのに、男であるこの人に、男性目線で色気を感じているみたいな(笑)
見かけは、女性もかすむほどきれいで色っぽいのに、中身は漢
それが若き木村拓哉の最大の魅力だった。
今やすっかり大人になった木村君。風貌も大人の男。もう女性のような妖しい色気で惑わされることも、少なくなった。
その代わりに身に着けた大人の男の色気。それは体中に刺さった矢をものともせずに、ただ前を向いて歩いてきた血の匂いのする色気。
闘ってきたものにしか身につかない色気。
そんな男になった木村君がファンとして誇らしい。
でも時々以前のような妖しい色気に惑わされてみたい。ただただ木村君を見てへら〜としたい
そんな気持ちを、満足させてくれました

さんざんいろいろ言ったけど、木村君がいたスマップを嫌いになんかなれない。
メンバーが愛せないのならファンが愛すしかない。(スマップという名前を利用した人に愛があるとは思えない)
木村君のいた旧SMAPを大事にするよ
新しいスマップはいらない。