びっくり!

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802180000068.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
 朝一番に目に飛び込んだニュースに、ドキドキが止まらない
まさか、まさかの山口智子さん

ロンバケに思い入れがあるせいか、単純にうれしい!!てならないところが困ったことだ

いやいやもちろんうれしいんだけど、山口智子木村拓哉の並びを、即座に南と瀬名に変換してしまう脳yが出来上がっているから、混乱してるのだと思う(笑)

記事を見ても、あ〜南と瀬名が並んでると、ちょっと涙が出たりして、もう20年もたっているのに今も私の中で息づいている二人。

でもいくら脳内で瀬名、南に変換されても、南の横に並んで立っているのは、確かにBG島崎章であって瀬名ではないんだよね
ある意味すごい、即過去に引き戻される脳に、きちんと今を見せる役者木村拓哉

きっとドラマを見終わった後には、二人の並びは、島崎章と元妻になっているだろと思う。