クルーになれた♪

無事、クルーになれた~♪

会員番号も送られてきて、クルーの数の多さに、キャプテンの船が、豪華客船並みの大きな船だということが分かった(笑)

 

木村さ~んは、人についている生霊が見えるというはやともさんがゲスト。

なんでも、木村君には今まで見た中で一番大量のファンがついているらしい(笑)そうでしょう、そうでしょう

生霊というのは、たぶん人の思いのエネルギーなんじゃないかしらね。

だとしたら、どれだけの人の思いが木村君の周りを囲んでいるか。

木村君を好きだというファンの思いが、あんなに厚く周りを囲んでいるのだから、多少のことは大丈夫。

それが10人分の嫉妬に狂った憎しみの塊でも(笑)

でもこわいわ。根も葉もないスキャンダルを仕掛けられそうって。

ありそうだから、なおさら怖い。

解散騒動で感じたけど、ファンや、身近な人は捏造ってわかるけど、一般の人はいい加減な記事でも信じてしまうからね。

この何年間だって根も葉もないことを言われ続けてきたのに、

まぁ慣れているといえば慣れているから(笑)

 

出航一日目、キャプテンはアムちゃんに膝を占領されて動けないらしい。のどかな一日目。