クランクアップ

https://www.instagram.com/p/CH42onwjD3A/?igshid=1cf9yolw4n91d

インスタで、無事にクランクアップしたという報告があった。

本当に大変な状況の中、無事に終えることができてよかった。

 

花束を持った木村君は、風間教官の姿をしているけれど、どこかいつもの木村君が感じられて、終わったんだなと思わされる。

 

年末年始は、この状況だと、人が集まるのも難しそうだし、教場やさんタクが楽しみってことになるのかな。

 

木村さ~んは4週にわたったゲストのクリーピーナッツの最終週。

ラッパーとか、DJには全く縁のない私でも、クルーリーピーナッツのお二人の人柄の良さと、ラップにかける夢や情熱がよくわかった。

お二人のファンの方の反応もとてもよくて、うれしい限り。

ここのところ、誰かと共演するたびに、好意の輪が広がっていく感じがとても心地いい。

 

木村さ~んは麻雀対決その2

木村君には珍しく、いいとこなしだったけれど、百獣の王、女帝とアフロディーテとの会話が楽しすぎて、木村君は盛り上げ上手だなと思った。私は女帝が、伊達眼鏡をはずしたところがツボ。(笑)

またこのメンバーでやってほしいな。