バースデイカード

バースデイカードが届きました♪

誕生日は休日だから、配達は翌日かな?なんて思っていたら、なんと配達日指定で、誕生日当日に来るんですね。

なんという細かい心配り、

本当にキャプテンからクルー一人ひとりに向けたメッセージという感じで、心が温かくなりました。

カードがね、またいいんです♪

年甲斐もなく、えへ(照)となりました。

クルーになれてよかった

こんな未来が待っていたなんてね。

あの時の私に教えてあげたい(笑)

 

木村さーんもFlowも楽しかったな。

麻雀はわからないけれど、わからなくても勝負をする木村拓哉は、延々と見ていられます。

今まで、ダントツ一位のビリヤードと並びました。

 

今日のインスタは、白黒写真。

やっとお散歩に出ることができたようですね。

ヒカル君とエト君?アムちゃんは後ろからついてくるのかな?

撮影が始まっているようだけど、髪が短いような。

 

待っていれば、うれしいことが次々にやってくる。やっとこういう感じに慣れてきました。

以前は、乾季なんて言葉もありましたっけね(笑)