重めの・・・抱っこ

重めの・・・この点々に、重さがこもってる(笑)

本当に重そう、小柄の女性くらいの重さはありそうだ。

3~40キロ?

どうした?エトちゃん、と聞きたくなる(笑)いつもアムちゃんにトトの腕を独占されて、うらやましかったのかな?

 

なんて、想像したくなるほど、木村家のわんこは人間っぽい。

アムちゃんのトトを見る目は、とてもわんこの物とは思えないし、ソファの背もたれに乗っかって、トトの肩に頭をのっけていたエトちゃんは恋人の風情があった(笑)

共通しているのは、トトへの絶対的安心感。

何なの?この幸せ感。

 

木村君とわんこって本当に相性がいいね。

私もわんこ好きだけれど、やっぱりわんこを飼うのは難しいと経験上思う。

 

犬は序列の生き物だと言われるけど、木村家のわんこは、ちゃんとボスのいる群れで安心して生活できているんだな、といつも思う。

そんなところも尊敬(笑)

 

今日は、オフだったのかな?

ご家族で、自然の中にお出かけだったようで、コウキさんのインスタには焼き芋を作る様子が。

静香さんのインスタによれば、そこは、もう30年近く来ている隠れ家のような場所のようですね。

ご家族で、森林浴!

わんこたちも一緒かしら?