なんだかうれしい

木村君がかっこよすぎて、ごめんね(笑)

ははは・・・・嫌味だった?

私は、ファンという無関係者だけど

あの何年か、つらすぎたからね。これくらい許して(笑)

 

ここにきて、今までのうっぷんがすべて晴らされていく感じで、気分がいい。

本当に、ここぞとばかり、いろいろなことを言われたものね。

悪意に満ちた霧の中にいるみたいだった。

木村君は、必ず自力で、この霧を吹き飛ばすと信じていたけれど、本当は心配だった。でも、やっぱり信じたとおりどころか、予想をはるかに上回っていた。

 

 

グループ時代、木村君は、切り込み隊長やらエースやらといわれ、ご本人も周りの期待に応えるべく、その役割を全うしてきた。確かにそれも魅力的ではあったけれど、後期になるとそればかりが強調されて、なんだか身動きができなくなっている感じだった。

 

解散後、ベールがはがれたように、それまで見えなかったものが見えてくると、そこには人間的な等身大の木村拓哉がいて、一部のファンにはそれがキラキラしてないだの言われたけれど、今はそれが一周回って新しいカッコよさとして輝き始め、世間にも広く認められてきた。

だから、やっぱりキムタクはかっこいいと、近頃よく言われる、そのカッコよさは、グループ時代とは全く違うものだと、思っている。

 

私は、家族を愛して、家族との生活を大事にしていることを隠さなくなった木村君を、改めて好きになっている