NALU~♪

いつもながら、NALUの木村拓哉はいい!!

海につかると、何かが洗い流されるのかな。

ここでしか見られない、無垢な笑顔を見せてくれる木村君。

見ていると、木村君の幸せが伝わってきて、

サーフィンも海も全く関係のない私だけれど、岩陰からのぞかせてもらっているようなつもりで、勝手に幸せな気分になる。

第16回の今号は、友情と題して、ナカジこと、中島勝之さんとの出会いと今に至るまでの関係が書いてあって、読んでいると、心が温かくなる。

 

あの頃、いくら木村君でも、まいってしまうんじゃないかと、一ファンにすぎない私でも、本当に心配したけれど、

彼がどんなにつらくても乗り越えてこられたのは、ナカジさんのような、変わらずにそばにいてくれる人たちがいたからなんだなと思った。 

 

新しくファンになった方にも、木村拓哉という人がよくわかるから、NALUは是非読んでほしいなと思う。