NALUが届いた!

心待ちにしていたNALUが届いた(笑)
やっぱり、この雑誌、好きだ
全く縁のないのに、色とりどりのサーフボードやらが並んでいるだけで、うきうきしてくるのは何なんだろう(笑)
相変わらずサーファーたちの表情がいい
それに、雑誌の文章が楽しそうに踊ってる。
本当にサーフィンを愛している人が作っている雑誌なんだなと感じる。
木村君が言っていたどんなにいろいろな嫌なことがあっても海が流してくれる。海の上ではだれでもないただの人になれるって。
きっとそんな一瞬を切り取った雑誌なんだろうな。
散々に帰った先にはきっと、いろいろな人生がある。
そんな人達が、海の上でただの人になって波と戯れるほんのひとときの幸せ、そんなものを家のソファに座ってのぞかせてもらっている。
ただのぞかせてもらっているだけだから、ずーっと無関係のまま、ずーっと見ていたいと思う

まだ出たばかりの雑誌だから内容についてはまた後日書きたいと思っているけど
この雑誌の中の木村君が本当に好き。
あの辛い最中、この連載が始まって本当に救われた気持ちになった。
どんなに世間が彼を貶めようとしても、ここには信じられる木村拓哉がいて、彼を信じている仲間がいる。
それを見せてもらえたことが、どんなにファンとして救われた気持ちになったかしれない
NALUさんありがとう。
連載が続く限り、購読させていただきます