NALU

NALUが届くたびにテンションが上がる私

サーファーでもないのにね。

サーフィンなんて、人生で一度も触れたことがない。サーファーの友達なんて一人もいない。

なのになぜ?(笑)

前号から始まったのかな?サーファーの住む家という記事が好き。あんな生活がしたいなと、風や光を想像して夢見心地になる。

さてThe Surfing Discoveryは、何といっても、三人のおじさんたちの笑顔がいい!ボードの上で楽しそうに笑う三人は、まるで子供のようだ。

木村君は、海の上ではただのサーファーになれるんだね

いろいろなものを洗い流した、素の木村君が見られるのもこの雑誌の魅力なのかもしれない。

いまは冷徹な警察学校の教官になっている木村君。

この笑顔を見ると、あの得体のしれない人と同じ人なのが不思議になるくらい。

撮影はもう後半戦らしい。7月までに終わったとして、次のドラマの撮影までは、しばらくありそうだけど、

でもちょうど季節は「サーフィンのある夏」(笑)

この夏、木村は、何をするんでしょう。