笑顔

NALUを見ると、
グラビアの美しさもあるけれど、こんな生き方やこんな考え方があるんだなと、ちょっと煮詰まった頭の中をさわやかな風が吹き抜ける感じがする。
もちろん、それぞれに日々の現実があり、そこはどんな生き方をしていても変わらないものだろうとは思うけど、自分がとらわれているものが、ちょっとだけ軽くなる気もする。

何より、私の活力になっている木村君の、とびっきりの笑顔が見られる。
あんな無防備な表情を見せてくれるんだ。
TVでもコンサートでも見ることができない、とびっきりの笑顔。
どんな写り方をしているかとか、かっこよく見せようとかそんなものが全く見えない素の笑顔
解散以後の沢山のインタビューの中で感じた、ありのままの自分をどこから見てもらってもいいという姿勢、これが新人木村拓哉なんだなと思う
いろいろ解き放たれたんだな。
たぶん、木村君にとっては、家庭と同じく自分を支えてくれている大事な場所や仲間。
本当はそっとしておいたほうがいいのかなと思える場所を、見せてもらっている。
だからいつもNALUは、そうっと岩陰からのぞかせてもらっているようなつもりで見ている

わっつ、最後にかかった曲で、ちょっと涙が出てしまった。
一緒に過ごした時間の重さは、だれにもわからないよね。
木村君ファンとして、いろいろ思うことはあったけれど
今は、いつか5人が、笑顔で会えることを、心から願っています。