俺でいられる時

面白い言い方だなと思った
普通の人だったら、プライベートでは、とか、仕事のない時は、とか、そんな言い方をするのかな。
木村君の仕事ならではの表現だね(笑)
香水は、3プッシュ(笑)
私は香水が苦手。
母が香水が好きで、耳の後ろやらにつけているのを見るとそばにも寄らなかった。
車に一緒に乗ろうものなら即酔う(笑)
どこかの学校で授業参観のお母さま方に、香水の自粛を求めたなんて記事を読んだことがあったけど、わかる(笑)
特に子供は敏感だからね。香りに酔ってしまう

身近に香水をつける男の人もいないし、生活の中に普通に香水が存在する木村君は、やっぱり遠い人(笑)
それでも、木村君の香りなら、ちょっと嗅いでみたい気もする(笑)

無限の住人は、続々と上映する国が増えている
今まで、こんなことあったかな。
2046もカンヌに登場してから、どういう風になっていったか、まるで記憶にないし、I COME WITH THE RAIN に至っては、世界に展開していくというイメージがなかった

あの頃なかったTwitterのおかげで、世界中の情報が入りやすくなった、というのもあるかもしれないけど、いろいろな国の興奮が伝わってきてうれしい。

とくにアメリカ版のトレイラーが出てからの興奮具合が楽しくて、YOU TUBEでリアクション映像をいろいろ見た。
もうすでに応援上映という感じだけれど、大勢での斬りあいの場面になると一様に、お!?という感じになるのも面白い。
あの斬りあいの迫力は絶対伝わる!とうれしくなった。
まだスタート地点に立ったばかりの映画俳優木村拓哉。やっとチャンスがもらえたという気分だ。
いろいろまだ周りは騒がしいけど、もう関係ない。思いっきりやって!