週刊誌を読んできた(笑)

話題になっていた週刊誌を読んできた
もっと腹が立つかと思ったけど、あまり腹は立たなかった。
あまりにも想像通りで、腹もたたない。もう新潮さん中傷記事も、マンネリだわ。
面白くないのよね。
キムタクをたたいておけば、喜ぶ購買層っていうのもあるのかもしれないけど、そういう人たちだってこう毎度毎度同じでは、飽きるんじゃない?(笑)

中途半端な二枚目?ま、ここだけは怒っておきます(笑)
でも中途半端でも、二枚目であることは認めるのね。まあいいです。ひとそれぞれだから。

それにしても、この映画の情報は正しいんだろうか?だったらうれしいけど。
あまりにも寡作になれてしまって、にわかには信じられないんだけど、後輩たちを見ているとこういうペースで映画に出演するのは、珍しくない気もするし。
本当に、慣れっこになっていたけど、今までが普通じゃなかったんだ。
うーん、30代の木村拓哉がもったいなさ過ぎた

無限の住人は、意地悪な日本から出たら、拍手喝采で迎えられているようだ。
上映する国も増えて、いつものぞかせていただいているツイッターが、横文字であふれている(笑)
よくわからないけど、トレイラーを見た人の興奮が伝わってきてうれしい。
木村君はアジアでは絶大な知名度を思っているけど、これを機会にたくさんの国の方に知ってほしいと思う。あれだけの剣の腕前を持った俳優さんはそういない。
日本の時代劇で、世界に挑める数少ない俳優さんだ。
もっと大事にしてほしいし、敬意を払ってほしい