NALUが届いた








フェンスに絡む蔓の葉っぱが、たくさんのハートに見える





毎回、NALU が届くとテンションが上がる。
この雑誌の木村君はいつも素晴らしい笑顔をしているから(笑)
今回も、いつもと変わらない素晴らしい笑顔。
心から信頼できるお友達との時間に、すっかり気持ちもリラックスしている様子が、見ているjこちらにも伝わって、心地いい。
レーニングのせいで、やっぱりたくましくなっている気がする
特に胸の筋肉が、たくましくなっている。
それでも何か着ると華奢な感じに見えるのは、どうしてなんだろう。
コンサートで、他のメンバーと比べても、たくましいという印象はないし、やっぱりむしろ華奢な感じ。

忙しい撮影の合間を縫って、3か月ぶりの波乗りだったそう。
前回は、カンヌに行く前だったから、その後映画の撮影が始まって、海には行けてなかったのかな
海と海の仲間は、木村君が大変な時もそうでない時も、フラットに迎えてくれる。
家庭と海、いつも変りなく彼を待っていてくれる場所があって本当によかった。