17年

ご結婚からもう17年?
ということは、私が木村ファンと自分で認めてから17年
まえにも書いたかもしれないけど、私はあの結婚会見で、戻れなくなったから(笑)

そうか、もう17年
いろいろな事があったな。

木村拓哉と結婚するのって並大抵のことではないと思う
沢山の女性が、目が覚めたら木村拓哉が隣に寝ているなんて事を夢見たと思う
それを現実にしている人だもの。
でもそんなたくさんの女性が夢見る生活は、実際にはものすごい嫉妬の嵐にさらされて、気の休まる暇もない生活なんだろうなと、うらやましさよりも怖さのほうが勝ってしまう(笑)

そんな常人には耐えられそうもない状況の中で、幸せな家庭を築いたお二人
お互いが、相手を思いやり、ひどい風が吹けば吹くほど、結びつきが強くなっていったのかもしれない。
もう、だれがどういおうと、お二人の絆は何も入り込む余地がないほど強いのだと思う。

あれだけの人を夫にもって、ちょっと自慢したくなることだってあって当たり前(笑)
そういう普通のことさえ許されないどころか、ちょっとした発言ですら、妙な解釈をつけて、中傷のネタになるのだから気の毒になる。
木村拓哉の妻だからと言って、何も言ってはいけないの?
ご自分のことを語っているだけなのに、そこにご主人である木村君の影を感じてしまうのは、こちらの勝手ということじゃないのかな
17年よ、17年も一緒にいて相手の存在を感じさせないご夫婦って、かえって不自然だと思う

何より、彼女もたくさんのファンを抱える芸能人
彼女の生活や、意見を知りたい人はいっぱいいるのだ。
木村君の妻である前に、一人の女性であり、たくさんの人に求められている人だということを忘れてはいけないんじゃないかと思う

今はお嬢さんも思春期でもあり、難しいかもしれないけれど、いつか木村君が当たり前のこととして、ご家族の話に触れられるようになるといいなと思う