久々に

星のマークの海パン?をはいて、ウオーと叫ぶ木村君
これに意味はあるのか?(笑)

意味はなくてもこの写真は好きだな
久しぶりに見た、発散する木村君(笑)

ずっと黙して語らずというイメージだったから、あんなふうに外に向かって叫ぶ木村君を見ると、こちらもうれしくなる。

何をやっても、何を言っても、どこかのだれかが仕掛けたフィルターで、捻じ曲げられる。
そんな状態に、慣れっこになってしまっている
でも、どこかで、「おてんとうさまは見ている」と信じているのは、暢気すぎるのかな。

どんなに凄い凄いと、煽ったってすごくないものはすごくないし、それが本当のところどうなのか冷静な目で見ている人のほうが多いと思っている
要するにすごいと思わせたい人だけが盛り上がっているということなんだと思う
でもダメなものは、そのうち消えていく
消えていかなかったら、初めて本物だったということが言えるんだと思う

私はずっと本当にすごい人を見てきたから、本物はどんなことがあっても消えないということを見てきたから、どこかでおてんとうさまは見ているを信じられる

あっと言う間に12月、一年が驚くほど速い

先日、ツイッターで、時々つぶやきを見せていただいていたファンの方がなくなったと知った。
お会いしたことも、お名前も存じ上げない方だけど、本当に、最後の最後まで、木村君に対する中傷と戦っていてくださった姿に頭が下がる思いだ。
沢山の方の思いを背負った木村君の背中を、しっかり応援するつもり
遠くから安らかにとお祈りいたします。