ぬん!

男4人で、お茶碗のごはんをひっくり返す図は、笑えます。

それにしても、洗い物を増やさないためとはいえ、あんな技を生み出すとは(笑)

一生これしか食べられないとしたらこれ、というのが納豆キムチご飯というほど納豆とキムチがお好きだとわかった家事ヤロウ、

レギュラーの三人のほんわりした雰囲気も相まって、クスッと笑える場面が満載の楽しい番組だった。

モニタリングのように挑戦する姿を緊張してみる番組と、ただにんまりと顔が緩んだままみられる番組、どちらにも、木村君らしさが出せるという人間の幅の広さ、これが木村君の大きな魅力でしょうね。

 

そうそう、木村君が流鏑馬は初めてといったことに対して、経験があると文句を言った(笑)人がいるらしい。

ちゃんとあのグループを見てきた人なら、あ~あれねとわかる、あれの事を言っているんだろう。

スマスマの中でやった、木馬に乗って的を射るゲームね。

あれは流鏑馬とは言わないでしょう。

私が見た写真は、木馬の部分が写ってなかったけど、あれが意図的なら、悪意のある確信犯よね。

何が言いたいんだろう、経験があるのに経験がないとかっこつけたとでも?

やれやれだわ。事実を知っている人が多数いるのに、恥ずかしいだけということがわからないというのがもはや・・・・

まぁいいや、二百歩譲ってあの木馬でも経験ありとしよう。

それでも木馬での経験だけで、本物の馬に乗って、たった4回射っただけで素人に近い人が的に当てるのは、奇跡に近いということは、普通の感覚でわかるはず。

あ~悔しかったんだね。木村君がかっこよくて(笑)

あんなに心が洗われるような出来事を見た後でそんな馬鹿なことを言われると、そんな意地悪も言いたくなる。

それにしてもそんなことがあると、さっと証拠写真を見せてくれる先輩たちの素晴らしい事。

あの騒動の中で、捏造や曲解があふれかえっていた時も、冷静に過去の記録を出して反論してくれた。

あれって、解散のショックの中で、何を信じていいのかわからなかった人たちを、冷静にしてくれるのにすごく役立ったと思う。

木村君はいいファンに囲まれている。