底力

木村君を久しぶりにTVで見た
動いてる!!
か、かっこいい〜〜!

でも、なんだか照れる(笑)
ボディガード」って言っただけなのに、声を聴いても照れる(笑)

木村拓哉っという文字が画面いっぱいに映し出されただけで胸がいっぱいになった
じっと我慢してたけど、この時を待っていたんだな。

ツィッターに、ファン以外の人たちのつぶやきがたくさんあって、木村君の底力を感じた。
木村君の強みは、一部の熱烈なファンだけでなく、幅広い人たちに支持されていることだ
そういう、浮動する幅広い層に長年支持されるということは、並み大抵のことではないと思う

一部のファンに向けて、内輪うけを狙うようなことをしないところが、本当に好きだ。

背中で生き様を見せる人
どんな中傷にも黙って、前を向いて歩てきたことを、わかってくれる人たちが実は結構いたんじゃないかな。

イギリスでも無限の住人が公開されて、100館もの劇場で上映されるという
大きなポスターが通路に貼られているのを見てうれしかった
4月に日本で公開され、営業妨害に近いような評価を受けて、世界に飛び出した無限の住人
日本の酷評が嘘のような高評価を受けて、今もたくさんの人を熱狂させている。

やっぱり、おてんとうさまは見ている‥と思う(笑)