GOOD LUCK


なんだか心の霧が晴れていく気がする
去年今年と、悔しかったり悲しかったり、そのたびに気持ちを立て直してきたけど、
大げさかもしれないけど、やっと、心から笑える時が来る気がする

GOOD LUCKのHPからいただいた壁紙。以前貼り付たものとは別バージョン
この画像とライドオンタイムがいまの私の心にピッタリくる

わっつの木村君の声と言い、なんだかちょっとづつ解放されていく気がしている
何度も同じことを書いたけれど、木村君は過去をきれいにしまって、新人としてスタートをした
そしてそれが並大抵のことではなかったのは、この一年の理不尽すぎる誹謗中傷を見ればわかることだ。
それでもまだ彼に過去に縛り付けようとする人たちがいる。
でもいくら縛り付けようとしても木村拓哉の背中は、力強くまえを向いて進んでいる

SMAPは素晴らしいグループだった。でももう終わらせてあげなかったら、その姿はゾンビのようにぼろぼろになっていくだけだ。
同じく新しく3人でスタートした人たちにとっても、いつまでもいない2人を求められることはつらいだけじゃないのかな。
あの二人がここに戻ってくるはずだから、自分たちは待っていると言われることは、3人では足りないと常に言われているようなものだ。


もうみんな前を向いて進んでいる
好きな人の選んだ道を応援したほうがいい。
SMAPを求めるのではなくて、新しい地図を、中居正広を、木村拓哉を、元スマップファンとして応援できたら一番いいのではないかと思う
私自身の気持ちとしてはそこに到達するには時間がかかると思うけれどね