UOMO

旅行先の神社のおみくじが入っていたウサギさん。おみくじを引いた人が置いていったんでしょうね
たくさん並んでかわいらしいうさぎさんたちです



旅行に行っていました
帰ってきたら郵便受けにUOMO 。急いで取り出したら、表紙にSMAP
ん!?SMAP? 慌てて袋に戻す私(笑)
わ!なに?・・・もう一度見る・・・なんだSNAP。なんだかホッとする私(笑)
いや、SMAPは大切な思い出だけど、でもいきなり出くわすと慌ててしまう。
まるで別れた恋人みたいだ(笑)

こんかいのセッションはgoro's
木村君とgoro'sの付き合いは高校生の時にさかのぼるという
確かgoroさんのご子息がお友達だったとか。
常々木村君の周りには、とても魅力的な人たちが年齢を問わずたくさんいると感心するのだけど、それは偶然というだけでなく
木村君はそのオープンな心や行動力、いってみれば人間力で、その出会いを意味のあるものにしていくことが上手なんだろうと思う
何より出会った人たちにとっても、木村君は魅力的であったということだ。

goroさんから、ほら拓哉のところに飛んできたよ、と言って手渡されたイーグル。
ただアイテムを渡されたのではなく、大きな愛を受け取ったと感じたという。
イーグルの背景にあるgoroさんの思い(人生観や自然観)、きちんと受け取ったのだと思った。
木村君のこころの大きさ、懐の深さは、こんな風にたくさんの年齢を問わない人とのかかわりの中で養われてきたのでしょうね

フライデー、私は買いました。
理由は簡単。木村君のインタビューがとてもよかったから(笑)
木村君が真摯に答え、それを何の編集もなくきちんと伝えているから。
そりゃあ、この雑誌の突撃取材がいいと思っているわけではないけれど、大新聞が最初から何かの意図をもってとしか思いようのない、偏った意見を平気で載せたり、
週刊誌が一方的な主張の独占記事を載せるのよりはるかに好感が持てた

敵になったわけじゃない。本当にその通りだと思う
敵対させて喜ぶ何かの、思うつぼにはまらないのは大事なことだと思った。