Get You

青いイナズマはキンキのお二人が先に歌っていたとは知らなかった。

 

光一 木村先輩が「Get You」という所とかを印象に残っていると思うんですが

剛  だからお兄さんが、あの発明をしたのはすごいですよね

光一 それだけ皆さんそこに印象が残るから (The Covers)

 

確かに、あのGet You!には心をわしづかみにされた。

青いイナズマも、あの頃のあのグループの勢いそのままに、無敵という感じの曲だったけど、木村君の猛禽類が獲物を見つけた時のようなGet Youで、やられた~という感じになったもの(笑)

あの発明は素晴らしい(笑)

久しぶりに、当時の青いイナズマとダイナマイトを動画サイトで見たけど、SMAPかっこいいわね。

あの頃が全盛期かな。ま、何事も終わりがあるってことで、再結成は望んでいません。

何しろ、一人になった木村君の活躍が、期待以上だったものね

 

Live Tour 2022 NEXT DESTNATIONがオリコン週刊映像ランキングで3部門同時一位に輝いたそうだ。

うれしい!!

ライブの映像は、本当にたくさんの人に見てほしい。

あそこにしかないきらめき、あそこにいなければわからない木村拓哉の愛、ファンだけしか知らないのではもったいなさすぎる。

観客と木村君がお互いに100パーセントの思いで、相対しているというのかな、そういう心地よさは、グループだったころには感じられなかったな。

木村拓哉が、全力で観客に楽しんでほしいと思っているあの空間のきらめきを、たくさんの人に見てほしい