松さんと

WSに松さんと木村君の名前があると知って、ドラマ?と期待が高まったけれど、それに勝るとも劣らずの素敵なCMでした。

https://www.youtube.com/watch?v=TysNWypch58

この日本で、ご家族と愛犬以外で、木村拓哉の隣で居眠りをできるのは、松さんくらいではないかしら。

インタビューでは「チャージをしてました」と言っていたけれど、映像の中にあった「木村さんと車への信頼」というのが本音ではないかな。

そんな関係がほほえましくて、ついHEROを思い出して、無理やり運転席と助手席にいるお二人を久利生と雨宮を当てはめて想像をしてしまった。

あれから20数年、いつまでもつかず離れずの関係の二人の久しぶりのデート(笑)

久利生さんも随分洗練された大人になって、雨宮も素敵な大人の女性になった。

「もう~○○年ぶりですよ。子牛が種馬になる」なんて会話が会うたびに繰り返されていて・・・なんて想像をしていたら楽しくなった。

松さんとTVの連続ドラマが見たいな。

こんな時世なので、ほんわかしたホームコメディなんてどうだろう。

 

読み返してびっくり。子牛は何年たっても種馬にはならない(笑)

恥ずかしい。