Flowと木村さ~ん

Flowは先週に引き続き長瀬君がゲスト。

今週は長瀬君の積年の思いに、胸があつくなる思いだった。

長瀬智也「“木村拓哉”というスタイルを貫き通すことがどれだけ大変なことか」熱いトークに感動の声「神回」「涙が出た」 - モデルプレス

共演の約束したと思っていいですね?

もうそれだけで一日にこやかに過ごせました(笑)

 

なんだろうな。本当にいろいろなことを誤解していたと気づく。

後輩の皆さんがこんなにも木村君を、求めていてくれたことも、諸先輩方との関係も、私が今まで感じていた、事務所の継子感がいかに一方的な思い込みだった事か。

余計なお世話かもしれないけれど、グループの再結成を願う木村ファンも、木村君がこれだけ事務所の仲間と関係を築いてきたことを考えたら、単純に事務所は敵とは言えないことを感じてほしい気がする。

 

木村さ~んはYahoo本社へお出かけ。

え?あのYahoo?てな気持ちになるあのYahoo(笑)

PCを開いて、真っ先に出るYahooトピックスを目にするのが嫌でGoogleに変えたくらい印象の悪いYahoo(笑)

そうですか、ついに殴り込みですか、と思いきや、社長さんとずいぶん親し気(笑)

ねぇ、あの感じの悪い記事、誰が書いているんですか?と聞きたいくらい。

ヤフコメは見たことがないけれど、ずいぶんな無法地帯らしい。これを機会に、何とかなりませんか?

木村さ~んが始まって、少しは変わったのか、それとも記事は記事でこれからも面白おかしく書かれてしまうのか、どうなんでしょう?

多少感じが悪くても、我慢するけれど、うそだけは書かないでほしいと、にこやかな社員さんたちを見て思いました。