抱っこするまで動かない攻撃

わ~私だってやりたいよ。

 

おっと、自分の年を忘れてた(笑)

 

どれだけのファンが、アムちゃんになりたいと思っていることか。

いつも、木村君を至近距離で見つめられて、浴室までついていくのに、何~!?このうえ抱っこしないと動かないだと~~!

抱っこしてくれるまで絶対動かないもん!!という気持ちが体中から出ている

ととにどこまでも、甘えるアムちゃん。

オイオイ、いい加減にしろよ~!という気分になる(笑)

 

だけど、時々アムちゃんには、ファンの気持ちでできているんじゃないかと思うことがある。

ファンの夢を、全部かなえているものね(笑)

 

そして、新しく木村家のメンバーになった人たち。

ずいぶんとげとげしていること(笑)

サボテンまで新しいメンバーと呼ぶところが木村君らしい。

わんこも、メダカも、カメも、お庭の花も、みーんな木村家の家族。

庭の雑草でいいから仲間に入れてと思うけれど、いやいや

やっぱり、そうっとのぞかせていただくだけにします。