クランクアップ

油断していたら、クランクアップしていたようで、インスタにお知らせがあった。

あっという間だったなと感じたのは、毎日充実した撮影の様子を一緒に感じさせてもらっていたからかな。それが見えなくなるのはちょっと淋しい。

大河ドラマ木村拓哉」では、「ただいま製作中」の章が一番好きだな(笑)

何かを作っている時の木村君は、キラキラしていてとても魅力的だ。

 

前にも書いたかもしれないけど、このところ木村君に関しては、すべてに満足してしまって、改めて書くことがなくなってしまっている(笑)

私がこんなところで力説するまでもなく、ファンなら知っている木村君の良さを広く知ってもらえるようになったし、仕事に関していえば、ああ~これが本来の姿なんだろうなと思えるほど納得できるし、よかったな~(しみじみ)という想いしかない。

 

解散以降、しばらく怒り狂って(笑)いたけれど、ファンが心配することなんてなかった。

木村君は、思った通り、自力であの暗闇を突っ走って、トンネルを抜けた。

今は尊敬と信頼と安心しかない。

そのせいかな、元メンバーの動向にもあまり心が動かなくなった。

木村君はもう、元スマップという位置づけにはいないし、何かあるたびに、木村君に絡めていろいろという人もいるらしいけれど、それだって一部の人なんじゃないかな。

あちらに何かあるたびに、木村君を同じ土俵に乗せて、マウントを取りたがる人放っておけばいい。

彼と彼らはもう同じ土俵にいないし、ライバルでもないと、私は思う。

今日はフローと木村さ~ん

フローは、ゲストが来るたびに、そのファンの方たちの温かい反応がとてもうれしい。

かつては何をしても何かと言われて、戦々恐々だったけど、時代は変わったな~(しみじみ 笑)

木村君は、いろいろな面で、嫉妬やらやっかみやらに取り巻かれていたけど、そのブレのない生き方で、それを突き抜けてあこがれに変えた。すごいことだ。

 

さて、今日のふろーは、その憧れの人を前に、見ているほうが照れるくらい愛があふれてしまっている斎藤工さんが、先週に引き続きゲスト。

キャンドルづくり?楽しみ♪