いろいろ

もう一度わんこがいる生活がしたい。

木村家の、大大小のわんこを見ていると、そんな気持ちになる(笑)

でも、命だからね。楽しさと同じだけ、いやそれ以上の責任を負わなくてはならない

ちょっとでも迷うなら、やめておいた方がいいなという結論になるのだけど、木村家のわんこを見るたびに、わんこが飼いた~いとなる。

それで行くと、cocomiちゃんを見るたびに、こんな娘が欲しいとなるし、静香さんの手料理を見るとこんな奥さんほしいとなるから、木村家は夢みたいな家庭よね。

もちろん、そういうところだけ見させてもらっているわけだけど。

こんな時期、それがとても心を癒してくれている。

私は、木村君の裸(笑)より、アムちゃんの乙女のような視線の先にいる木村君を想像する方が好きだな(笑)

 

アカデミー賞優秀主演男優賞にを草彅さんが受賞されたんだとか。

同じく受賞したナリ君は、もう常連という感じなんだけど、最優秀主演男優賞はまだ出てないのかな?

いずれにせよ、おめでとうございます。

武士の一分の時、木村君は同じ賞を辞退したのよね。

訳の分からない理由だったけど、木村君の映画出演はまだ門が開かれたばかり。これからは、自由にいろいろなジャンルに挑戦してほしい。

それはいいけど、どうしても腹の虫がおさまらないのは無限の住人の扱いのひどさ。日本アカデミー賞の対象になるような作品ではなかったかもしれないし、賞が欲しいとも思わなかったけど、最初から見る価値なしみたいなネガキャンがひどすぎた。

海外での好評価も無視された。あの映画だけは再評価してほしい。