か、かわいい~!!

インスタの雨宿りする少年とわんこの写真の可愛さに、思わず転がり出てきてしまいました(笑)

途方に暮れるわんこと少年

 

私は木村君に対して、かわいいとはあまり言わないと思うけど、これはかわいい!絶対にかわいい!

「とと、雨、やまないね」って声が聞こえてきそう。

そういえば、昨日は夕方急に雨が降り出したっけ。あの頃なんだね。

 

木村家のわんこの家族感はすごい(笑)

あの子たち、自分をわんこだとは思っていないよね。

あの写真を見ると、わんこと人間ではなくて、何かかわいい新しい生き物のような気がしてくる。

久しぶりにかわいくて、じたばたしてしまった。

やっぱり木村君は元気の素。