UOMO

今回は、ドライブ。

愛車、サリーンS281でアクアラインを走り抜け、房総へ。

海岸の通りに愛車を止めて、立っている木村くんと車は相棒のようにしっくりとして見える。

もしや、このサリーンというお車、以前ネットで見たジャニーズ高級車番付で一位だったあのお車?

東京でも、郊外なら二軒家が買えるお値段だったような。

そんな車がお似合いの木村君。

とても気に入って、手に入れたいきさつも書かれていて、大事に乗っているのがよくわかる。

アクアラインのトンネルを走行中の写真があるけれど、「独特の野太いエンジン音を響かせて」という文章と、揺れて映っているトンネルライトが疾走感を感じさせて、想像力を掻き立てる。

隣に座っていたら、どんなに素敵だろう(笑)

 

Creepy Nutのオールナイトニッポンを教えていただいて聞いた。

平成とは、木村拓哉と考えた末なったそう。

数多くのイケメンはいるけれど、足元にも及ばない。

アカレンジャーはやっぱり木村だろうって(笑)

在籍期間(笑)が長いので、母親の世代から娘の世代まで、ファンがいる。

平成は木村、令和の木村も見られるのは幸せと、若い男の子が木村木村とはしゃいでいて、なんだかかわいい。

Creepy Nutさん、二人組のヒップホップユニットだそうで、知りませんでしたが、お名前を覚えました。