Flowと木村さ~ん

岡本さんとの話が、ラジオとは思えないほど素な感じがしてたのしかった。

スマホを買ってもらえない。どうしたらいい?という質問に、それぞれのパパぶりがちらっと見えてほほえましい。

ガラケイでいいんじゃない?とガラケイ派の岡本パパ。

連絡はもっぱら電話。息子さんに電話をしてその日のうちにコールバックが来ないと、「捜索隊を出すよ」と(笑)

わかる!私もなかなか連絡をよこさない息子に「捜索隊を出すからね!」とよく怒ったっけ(笑)

何回りも違う岡本さんに同世代の親近感を感じてしまうのはなぜ?(笑)

一人になって、こうやってジャニーズの先輩後輩との交流が見えるようになって、本当に事務所のタレントさんの見方が変わった。

知らないというのは、偏見の元だなとつくづく思う。

 

木村さ~んは声優の専門学校に体験入学。

以前、ゲッターズさんに、アイドルでなかったら声優で成功しているといわれたことがあったっけ。

木村君って、声も男前なんだよね。

声だけで、ときめくもの。

ハウルの「上手だ」「待たせたね」は言うまでもないけれど、私の一番好きなのは、レッドラインの最後の「愛してる」

たった五文字の「あいしてる」がこんなに似合う声ってある?

この人の声はこの五文字を言うためにあるんじゃないかって思うほど(笑)

とってもあったかくて、愛にあふれてる

たった五文字でもその人が表れてしまうんだろうと思う

もう一度、映画の大画面で、木村君の「愛してる」を聞きたいな。