わっつ


木村君は外国にいるほうが、その動向がよくわかる(笑)
昨日は、インスタグラムに挙がっている、韓国でのMRK&LONAのパーティーの様子をたくさん見せていただいた
やっぱりかっこいいわ
別に私のものじゃないけれど、どう?うちの木村って言いたくなる(笑)
普通に空港を歩いているだけ、会場に向かって歩いているだけのオフショットが、特別かっこいいってどういうことなんだろう。
操上さんの言葉じゃないけれど写真には、その人物があらわれる。
どこにも緩みが見えない。
TVコマーシャルはあるかどうかわからないけれど、どこかでポスターぐらいはお目にかかれそうかな。
楽しみにしよう。

わっつ
この頃、わっつの木村君の声が明るくてうれしい
一時期、心なしか無理をしているように聞こえてた時があるから。

52歳の女性の悩みにこたえるキャプテンが印象に残った
抱えきれない問題に直面している彼女、家族に頼ることもできず、答えを探しているうちに、どこかで自分らしく、素直に生きるといいという言葉を目にしたのかな
でも、こんな現実を前に、自分らしく生きるって?て思ったらしい
具体的に何があったかわからないまま、自分らしく生きるって何?と聞かれても、なかなか答えようがない
それでもできる限りの言葉で、寄り添おうとする気持ちが木村君らしいと思った
この方はきっとそれだけで、ちょっと救われた気持ちになったんじゃないかな
悩み事は、だれかに相談しても、消えるわけではない。
でも抱えられない気持ちに寄り添ってくれて、一瞬でも、てをさしのべてもらったら、ちょっと救われた気持ちになる。

UOMOで、ラジオはダイレクトにリスナーに話しかけている気持ちになると言っていた木村君。
一生懸命、言葉を選んで語り掛けていた時、きっとその方の気持ちを、本当にわかろうと思っていたと思う。

木村君がダイレクトにこちらに話しかけてくれるから、何かあると、この場所がよりどころになる
ファンとして落ち込むようなことがあっても、ここに来ると安心するというようなことが何度もあったっけ
これだけは、いつまでも続いてほしい