わっつ

木村君の声が弾んでいてうれしい
ああ〜 いろいろ乗り越えたな〜としみじみしてしまった
頑張っててよかったな〜と思うよ。何が、だかよくわからないけど(笑)

たいせつ、このころの歌本当に好きだな。
あのグループの良さが詰まっている感じがする。
このころの歌を聞くと、やっぱり胸がキュッとなる。
ああ、でも再結成は望んでないけどね。
過去を大切にしたいと思っているだけ。

さんまさんとの関係は、本当に特別なものなんだろうな
よくわかっていてくれる先輩がいて本当によかった。
トリセツでこれからもよろしくというところで、立ち上がって頭を下げたさんまさんに、胸がジーンとしてしまったもの
さんまさんはいつもそっとそばにいてくれる。

夜更けに妖しい声が響くわっつだったけど、楽しかった。

マツコさんとの徘徊もたのしかったな
皆さん書いているけど、体の大きなマツコさんが乙女に見える(笑)
エスコートする木村君の男子力の高さ
本当に女子を横に置くと、木村君の王子様ぶりが際立つ

木村君の一番素敵なところって、人に対する配慮っていうのかな、うまい言葉が見つからないけど、相手を思いやる気持ちというのかな、そういうものが立ち居振る舞いの根っこにあることのような気がする。
他人に対する尊敬を感じる。
きちんと時の流れを糧にして、学ぶものを学んできた大人という感じがする
伊達に目じりのしわはないわよ!と、刻んできた時が誇らしくなる。