忙しい♪

帰れま10、今でしょう講座、楽しかった。
もちろん番組自体も楽しかったんだけど、どちらかというと、木村拓哉をTVで見られる幸せに浸っているという感じかな(笑)
やっぱりTVで見たいのよ
その思いはファンではない人たちも、同じらしく、キムタクを久しぶりで見た嬉しさをつぶやいている方が多くいた。

染五郎さんがいったように、キムタクは、常に生活のどこかに存在していてほしい一つのジャンルなのかもしれない。

以前から、個人でバラエティーなんかに出ると、木村君はグループでの役割から離れて、意外とおっとりとした面や、穏やかでおちゃめな感じが出て楽しかったけど、新人として出発してからは、それに大人の魅力が加わった感じだ。

今の木村君、いろいろなものがそぎ落とされて、本当に新しく生まれ変わったんだなと実感する。
そしてそれを多くの一般の人が、温かくうけ入れてくれている感じがうれしい