かっこいいパパ

時にはお兄ちゃんのようなパパか(笑)

遊び心いっぱいで、ピュアで・・・・

想像するだけで楽しくなる。

もう、頬が緩みっぱなし

今日のウェイボの写真が、もしかして、お兄ちゃんのようなかっこいいパパってこんな感じ?というような私生活を覗き見るような感じの写真でさらに、頬が緩む(笑)

 

 

時々、木村拓哉が普通にいる家庭って、どんな感じなんだろうと、なんだか夢を見るような気持で想像していたけれど、あのお宅には、さらにあんな美しいお嬢さんもいるなんて、私の貧しい想像力をはるかに超える信じられない家族だわ(笑)

ちょっとめまいがするようなご家族だけど、コウキさんのインタビュー記事を読むと、両親に心から愛されてまっすぐ育った少女という感じがして、心が温かくなる。

決して普通の家庭ではない、小さなころから、常に注目の的である両親。時代を代表するスターである父親の存在は、家庭にいろいろな影を落としていたに違いないと思う。

彼女自身も、感覚的に普通の少女ではないかもしれない。

それでも、彼女の言葉を通して、家族の幸せみたいなものは、どこでも同じなんだなと思えるところがうれしい。

 

それにしても今日の撮影は何だろう?

いずれ銀髪になると言っていたお仕事は?

もうすぐ、元号が変わる。そろそろかな?