木村君の家族

コウキさん(表示できないので、ごめんなさい)のデビュー以来、注目を浴びる木村君の家庭。

結婚以来、やれ、すぐ別れるだの、木村君は策略にはまっただの、さんざんなことを言われてきた。

人気絶頂のアイドルが、結婚するとなったら、相手の女性へのやっかみや嫉妬は計り知れなかったのだろう
やっかみや嫉妬だけではなく、ファンの中には、実際失恋したような気持ちになって、傷ついた人だってたくさんいたんじゃないだろうか
あの時、ひどい言葉が飛び交っていたファンサイトもあったけれど、読んでいる私まで涙がこぼれてしまうような、木村君に対する切々とした気持ちをつづっていたファンの方もいた。

いろいろな思いを背負って、覚悟を決めた結婚だったと思う。
何があっても自分は変わらない。ファンの気持ちには作品で返していくと、あの時に木村拓哉のファンや仕事への思いが定まったように思う

それ以来十数年、常に木村家は世間の好奇な目にさらされてきた
それでなくても世間と違う環境の中で、ふたりの子供を育てるのは大変だったことだろう。

コウキさんを初めて見た時、、お父さんによく似た美貌と堂々たるモデル姿に、さすがスターの子は違うと驚いたけれど、それと同時に、環境の違いこそあれ、普通にご両親に愛されて育った少女ということも感じられて、本当にうれしかった

あの時厚い壁を突破するように結婚したお二人。こんな形でお二人が、ひどい嵐からひなを守るようにはぐくんできた、普通の親としての姿も垣間見れた気がして、それもうれしかった
木村に家族があって本当によかった
結婚当時のすさまじい嵐をはたで見ていて、怖気づいた新米ファンだった私に、このニュースを教えてあげたい気がする(笑)