わっつ

今日わっつも楽しそうで何より
新しいお知らせはなかったけれど、デパートの化粧品売り場で撮影?なんだろう?
そろそろ、映画関係で雑誌?
ずっと、硬派な感じが続いていたから、いい匂いのする化粧品売り場にいる、ちょっと美しめな木村君を想像して、心が弾んでる(笑)

メロンパンをつぶして食べるのが好きというリスナーの要望に応えて、パンを袋ごと潰そうとするキャプテンの悪戦苦闘ぶりがラジオから伝わってきて楽しかった。
でも、ふと思ったんだけど、袋が体重をかけてもつぶれない理由って、搬送途中に、袋が破れて中のものがつぶれないようにという生産者の切なる思いがあるからじゃない?
作った人は、このふんわりと膨らんで外側がカリカリという触感を、消費者に届けたいという強い思いがあるってことじゃないのかな?
まぁ、そのあとはどう楽しもうと、買った方の自由ではあるわけだけど、私もやっぱり作った人のことを考えちゃった(笑)
相変わらず、思わせぶりな名前の方だったようだけど、どうしてひっくり返すのかな。「おいでつとぷ」と意味が分かる名前にすればいいのに。
それでも読んでくれると思うよ。
だって、どうでもいいことだもの。スマップ再結成でも何でも堂々と書いたらいいじゃないかと思う。

そうそう、先日友人が、木村拓哉ってドラマだねって言って、なるほどと思った。
女性もかすむような美少年がスターになって、あこがれていたアイドルの女性と結婚して、ふたりの子供を授かって、それがまた飛び切りの美少女
その美少女がモデルとして世間の注目をかっさらう
少女漫画だってあり得ないドラマだって(笑)
でも、ファンとして見ていると、それはそんなに夢のようなドラマでもないと思うけれどね。

確かにね、木村君を見ていると、下手なドラマはかすんで見える。

わっつでかかった Meghan Trainorさんって、確かSライブに来たぽっちゃりとした方じゃなかったっけ?
曲が気に入ったので、調べたらずいぶん大人っぽくなっていて驚いた