何から

書いたらいいんだろう(笑)

上海のGショックアンバサダーになっての上海のイベントに出席。 イベントに出席した様子がネットで見られたけれど、大人の貫禄と品性を備えたかっこよさに、思わずにんまりしてしまった

 

中国の大手SNSウェイボーの公式アカウントを開設。

木村拓哉、SNS始動 Weibo開設でファン騒然 - モデルプレス

来年の鉄腕DASHのゼロ円食堂に参加。

キムタクが「鉄腕DASH」参戦!次回予告に登場、TOKIO国分&長瀬も興奮― スポニチ Sponichi Annex 芸能

新年にはマッチさんのラジオにも出演する。

次から次へ、新しい情報が入ってきてついていくのが大変だ

遮ってきたものがなくなって、風通しがよくなっている感じが小気味いい。

 

さて、木村さ~~ん。

中華街で見てもらった占いによると、去年、今年来年は木村君とって大事な年、去年は結果が出て、今年は総括の年、来年はスタートの年だそう。木村君の発言とも重なって、来年の年号が替わるあたりに、何かありそう。

Flow は、稲葉さんのゲスト出演は今回で終わり。

なんなんでしょうね。この関係性が本当に好き。溶けそうになるまでひたすら木村家のわんこに顔をなめさせる稲葉少年、ガマガエルを袋に入れて逃げ惑う稲葉少年を、追い掛け回すいたずらな木村少年(笑)思わず少年とつけたくなる、おふたりの関係(笑)

歌のことをストレートに切り出すのも、こんな関係だからできるんでしょうね。タイミングがあったら是非歌ってください

次回はアレクサンドロスの皆さんがゲスト。

 

こんな風に風通しがよくなってきたのを見ると、旧体制で、木村君がどれだけ水面下で戦ってきたのかが想像できる。

だからと言って、木村君がグループを自分のやりたいことの妨げになっていると考えていたとも思えない。グループを残したまま、自分の裁量で動く範囲を広げたいと思っていたんじゃないかと思う。

でも、飯島体制下では無理だったんだろうね。

飯島氏と決別するか否か、あの解散はその一点の分かれ道だったと思う。

そして別れる選択は木村君にとっては大正解だったということ(笑)

よかった。これで道が開けた。

やっと、やっとや~っと自由になれた

 

 今日はクリスマス。ということでクリスマスソング


John Lennon - Happy Christmas

この曲は木村君が歌っているのを見たことがあるけれど、やっぱり本家が私は好き(笑)