うれしい♪たのしい♪うれしい♪たのしい♪

夕食後、自室にこもってコンサートDVD  を特典映像まで一気に見て、そのあと生瀬さんとの釣りドキュメント(笑)を見た後の私の気持ち。

あ~素敵、かわいい、かっこいい、

この二つで木村君の魅力を全部語れそう。

コンサート映像で、圧倒的なスターの輝きを見た後、少年のように楽しそうに魚と格闘している姿を見て、これこれ!これが木村君の魅力なのよという感じになる。

一番中心にある魂が少年なんだろうな。

 

コンサート終盤、観客をいとおし気に眺める姿にいつも、涙が出てしまう。

あの表情に木村拓哉という人のすべてが現れていると思う。

全力でやり切った満足感、自分に向けてくれる観客の気持ちへの感謝、ファンへの愛。

あの瞬間、自分たちは愛されていると感じる。

この人を応援し続けてきて本当に良かったと思うし、これからもへこたれずに生きていこうと思える。

木村拓哉さんは、私を思いっきりの笑顔にしてくれる。

いろいろ気が滅入ることばかりだけど、元気をもらえたわ。

がんばろう!